SSブログ

万豚記(田町店) 9皿目 [飲食店(食事系)]

去年の秋から今の職場に異動で来た訳ですけど、前の職場に比べてあまり身体を動かす事がないのが非常にまずい。食事減らすかもうちょい運動しなきゃいけないなぁって感じなんですが……今週も行ってきました万豚記 田町店での晩飯。まあ週に1回くらいはいいかな?って感じですか?^^;

今週もちょいと違う方面に走りまして、炒飯制覇はお休み。

「野菜たっぷり焼きビーフン」 780円
焼きビーフンです。たっぷりの野菜と鶏肉が一緒に炒められています。
味つけは、あっさりめで美味しかったです。

そして、今日は大好きな餃子はやめて、一品料理に挑戦。

「鶏のサクサク揚げねぎ醤油ダレ」 880円
すみません勘違いしてました^^; メニューの名前を見て、一般的に言う 鶏の唐揚げ にねぎ醤油ダレが掛かっているものと思っていたら、鶏はなんだか丸ごと?^^; 手羽先部分とか胸の部分とか骨が付いてます^^;; カリカリサクサクに揚がってるけど、醤油だれに馴染んでなかった様な気が…。骨付きなんでちょっと食べるのに苦労しましたが、バリバリ食べて来ました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BELG AUBE 18杯目奥の松 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。