SSブログ

あんな冷えてるバーガーは初めて! [飲食店(食事系)]

今日の晩飯は、某ハンバーガーチェーンのテイクアウト。
家に帰って食べ始める。1個めは普通のハンバーガー。
2個めは久々に某魚バーガーなんだけど、なんだかとても冷たいなぁ。
いくら外が寒いからって、そんな急激に冷えないだろう…と思いつつも包み紙を開けると…。
 :
 :
 :
なんだかパンが加熱されていない様な感じ。
 :
かぶりつく…なんだこの食感は!? 半生??
どう考えても調理されてません。

恐らく、一度揚げてあるフライを冷蔵庫から出し、オーダーが入ったらもう一度揚げて
温めるんだろうけど、あれはどうみてもパンの上にチーズ乗せて、揚げてないフライを
乗せて、タルタルソースかけてパンで挟んでみましたって感じでした。
 :
う~ん、オーダー入ってから暫く待たされたんだけどなぁ。
 :
しょうがないので店に持っていく。
「これ調理されてないみたいなんですけど…」
と言うと、同じくらい待って今度はちゃんと調理されたものをくれたけど…。

どうやったらあんな未調理バーガーが客に渡されるんだろう???謎です。
もしかしたら、完成形のが置いてあって、裏ではレンジでチン!だったりするのかな?^^;
一応、写真も撮ったけど省略^^;;;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。