SSブログ

BURGER KING 4個め [飲食店(食事系)]

先日、仕事帰りに久しぶりにBURGER KINGの新宿アイランドイッツ店に行ってきました。
 :
新宿西口の高層ビル群を抜けて行って…新宿アイランドイッツへ。

ここから階段を降りていって、左に行くと…。

BURGER KINGです。
もう晩飯には遅い時間だったので空いてました。
 :
 :

「Whopper with cheeze」(ワッパー チーズ) 800円(ミール)
今回は、ワッパーチーズのミールセット。
そして、以前来た時にはなかったサイドメニューのオニオンリングを選択しました。
いつもはポテトだけど、たまにはオニオンリングもいいねと言った感じですね。
 :
ワッパーは相変わらずでかい。
野菜もたっぷりソースもたっぷりって事で食べるのに一苦労ですが、美味しいし
食べ応えあるからOKと言う事で。
 :
帰りに店の前の広場にある木が綺麗にライトアップされていたのでパチリ!
木.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。