SSブログ

F1ベルギーGP観戦ツアー(5日目) [旅行]

また結構あいてしまいましたが、
いよいよ2007年の秋に行ってきたF1ベルギーGP観戦ツアーも最後です。
もうレースは終わって帰るだけなんですけどね^^;
 :
前日は帰って来てから帰る荷作りが結構大変でなかなか寝る事ができなかった^^;
あとは帰るだけと言う状態でロビーへ降りて来て、最後の朝食はホテルでのカフェテリア形式。

パン、ハム、チーズとほぼ一通り持って来て食べる食べる。美味しい(^^)
 :
そして、バスに乗ってブリュッセル国際空港へ…。
延泊する方々も数名いましてその方達のお見送りを受けました。さいなら~!
 :
トラム

動画もちょこっとだけ


 :
バスは空港に到着。


とりあえず出発までちょっと時間があるのでお土産のチョコとか買いに行って、
最後は前回同様ここで1杯飲んでいきましょう。

「Cafe Leffe」
 :
メニューはこんな感じでした。ちょっと見難いかもしれないけど^^;
樽生

ボトル

そして、飲んだのは レフェ・ブロンド。

折角なんで500mlを注文。右隣のは一緒に飲んだ方の330mlです。
 :
最後のベルギービールを堪能して、セキュリティを抜けて出発ゲートまで向かいます。
途中いろんな航空会社の飛行機がとまってますね。







 :
さらに進んでいくと途中にこんな自動販売機もありました。
流石ブリュッセルですね。

 :
さらにいろんな飛行機がとまってて…。







 :

そして、出発ゲートで搭乗開始を待ってました。
周りにはレッドブルとホンダの2チームのスタッフだと思われる人達も待ってました。
 :
ブリュッセル-ロンドン間は近いので機内サービスはジュースとお菓子だけ^^;

このジュースを飲んでる時…気流が悪かったのか揺れる揺れる。
こぼれない様にするのが大変でした^^;;
 :
ロンドン・ヒースロー空港に到着して、
乗継ぎ便まで時間があったのでちょこっと空港内を歩いた後はカフェで休憩。

 :
搭乗時間になったので出発ゲートの所に行く。

すると、なんとブリヂストンの浜島さんがいらしたので写真を撮らせてもらう。

 :
飛行機に乗って、まずは飲物とおつまみから。

 :
40分ほどして早速食事。

白ワインをもらって、晩飯は白飯がメイン。おかずはシチューだったかな?これ。
 :
晩飯の後は、隣の席になったツアー参加者の人と結構長い間何時間かF1の話をしてました。
 :
そして、ロシア上空のどこかで朝飯になりました。

スクランブルエッグにソーセージ、まるごとのマッシュルームとか。
 :
で、成田空港に到着。荷物が出てくるのを待っていると…。
最後の最後でもう一つビックリだったのが、なんとデビィッド・クルサードが同じ飛行機に
乗ってた様で荷物を取りに来ました。写真撮ってもいい?と聞いてもらってパチリ!

 :
と言った感じで、ツアーとしてはここで解散。添乗員さんお疲れ様でした。
あとは、何人かで成田エクスプレスに乗って、それぞれの目的地へ。

初めての海外でのF1観戦は、鈴鹿とはまた違った雰囲気でとても楽しかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。