SSブログ

日本生命セ・パ交流戦(西武対阪神) [野球観戦]

プロ野球は、日本生命セ・パ交流戦の真っ最中ですが、
この間の水曜は西武ドームで開催された「西武対阪神」を観に行ってきました。
2年前にチケット予約したものの仕事が急に入って観に行けず、やっと…って感じでした。
 :
うちから西武ドームへ行くには結構大変で、ちょっと安上がりのルートで行くと5回も電車を
乗換えないといけなかったりしますが、なんとか試合開始1時間前くらいに西武球場前駅に到着。

 :
飲物とか晩飯の弁当とかジェット風船とか買って球場に向かいます。

 :
阪神ファンの私はここに来るのは初めてなんですが、外野側から入場なんですね。
レフト側からの眺めはこんな感じ。


 :
一番上の外周部分に売店があって、ぐるりと周って3塁側へ。

 :
今回は内野ベンチサイド席にしたのでグラウンドに結構近いです。

こんな感じでセカンド-サードの一直線上です。
ちょっとぎこちないけど、ぐるりと見渡すとこんな感じです。


 :
試合は、追いすがる西武をなんとか振り切って阪神の勝利!!


かなり盛り上がったので声援しまくりで喉ガラガラ^^;
 :
18時に試合開始で終わったら確か22時過ぎてた様な気が…。
帰りの電車も満員でなかなか乗れない…夜遅いので乗継ぎも悪くて
結局最寄り駅に到着したのは24時過ぎ^^;

西武ドームは行くのに不便だけど、次は日本シリーズで観に来たいなぁと思ったり^^;;;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。