SSブログ

ゴーゴーカレー(新宿総本店) [飲食店(食事系)]

先日、新宿方面へ出掛けた日の晩飯はゴリラがトレードマークのゴーゴーカレーへ行ってみました。
新宿総本店です。以前あった場所から引越し…新宿西口は同じだけどちょっと移動って感じですね。
入口はこんな感じでゴリラのマークを目印に地下へ降ります。

 :
階段を降りると券売機があるので買ってから店内へ…。
座席は細長く奥にず~っと伸びて、最後は左にL字型に曲がった辺りまであったみたい。
地下なので席数少ないかなと思ったけど、意外と多いみたい。数えなかったけど^^;
 :
で、初めてなんで量的なものも判らないので一番人気の定番メニューを注文。

「ロースカツカレー エコノミークラス」 750円
カツカレーの普通盛りって位置付けかな?
少ないのがヘルシークラス、多い方はビジネスクラス、ファーストクラスと増える様です。
カツはもちろん、注文後に揚げてました。割と肉厚で美味しかったです。
そして、カレー自体は結構ドロッとした感じで、行った人は知ってると思いますが、
フォークで食べます。カレーも辛さ丁度よくて美味しかったです。

隣のお客さんはマヨネーズのチューブを貰ってたけど、そういう味つけもあり?
別のお客さんはメジャーカレーを注文してたけど、見る前に食べ終わってしまった。
今回エコノミーは普通に食べ終えたので、次はビジネスクラスに挑戦してみようかな??
と言った感じです。

そう言えば、品川の品達 どんぶり5人衆に加わったんだよなぁ。
こっちも行ってみるかな?


ゴーゴーカレー新宿総本店



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。