SSブログ

ゴーゴーカレー(新宿総本店) 2皿目 [飲食店(食事系)]

この間の仕事帰りの晩飯は…。
ゴリラがトレードマークのゴーゴーカレー新宿総本店へ。

 :
この間は、普通盛りのエコノミークラスだったので、今回はビジネスクラスに挑戦[exclamation×2]
…と言うほど大げさじゃないんですけどね[ふらふら]

「ロースカツカレー ビジネスクラス」 850円
見た目はカツカレー。そうです。御飯が多くなっただけだから[ふらふら]
前のエコノミーと比べるとなんだかカツが小さい様に見えますが、それだけ御飯が
多くなってると言う事で。お皿も大きいです。

ちょいと辛めのカレーをフォークでバクバクっと食べてごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]
美味しかったです。完食できない量ではなかったけど、ちょっと多めだったかな。

ああ、そう言えばキャベツはおかわり自由みたいでした。
今度は違うトッピングも試してみよう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

jeryl

美味そう!しかもこの量で850円は安いかも。
こういう黒いカレーって好みなんです。
でも家で作るとなかなか黒くならないんですよねぇ。
by jeryl (2008-08-25 09:50) 

zelkova

>> jerylさん
nice! & コメントありがとうございます。
確かに色は結構黒かったです。粘り気と言うか濃厚でドロッとした感じ
なんですけど、どういうレシピなんでしょうね。
by zelkova (2008-08-29 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。