SSブログ

お台場ガンダム [その他]

今年はガンダム30周年記念だそうです。
そしてGREEN TOKYO ガンダムプロジェクトがお台場の潮風公園で7/11~8/31で開催されるそうです。

その目玉?の等身大ガンダムがこの公園にもうできてると言うのを聞いたので見に行ってみました。
仕事が終わって、新橋駅からゆりかもめに乗って台場駅へ。ホームから見えてました。
あのまま隣の駅まで乗ってれば、ゆりかもめから見られたかな?
 :
公園に着くとまだイベントは始まってないんだけど、周りから見るのは問題なしと言う感じでした。
結構な人が来てて写真撮ってます。

こんな感じで海をバックに立ってます。デカい!!!
手前の人と比べて貰えれば判りますが、等身大ってこんなにデカいのかと言う感じです。



と言う事でぐるりと周って見てみたり。
 :
ボディのいろんな所に光る部分がある様で、スモークも出てました。
 :
と言う事でしばしガンダム眺めてから帰りました。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 2

じゅぴたー

はじめまして。
今日初めて1/1ガンダムみてきました。
夕方のガンダムもカッコいいですね!

by じゅぴたー (2009-06-28 20:55) 

zelkova

nice! & コメントありがとうございます。

>> じゅぴたーさん
はじめまして!
夕方も良かったですが、もうちょっとアップでも撮れるカメラ持って
今度は昼間に見に行ってみようかな?とか思ってます。

by zelkova (2009-06-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。