SSブログ

播磨屋本店(播磨屋ステーション 東京霞が関) [飲食店(食事系)]

さて、そば処港屋で軽く晩飯を食べた後、虎ノ門方面へ歩いていきます。
虎ノ門病院や虎ノ門・金刀比羅宮の近く、虎の門三井ビルの1階にあるお店が次のお目当て!
 :
播磨屋本店の東京店です。
おかきのお店でよく通販で買ったりしてましたが、ここに入るのは初めて…ってアレ!?
なんだか店の感じが変わってる…カフェなんてあったっけ?としばし困惑.....店はどこに??
 :
とよく見たら確かにこのカフェがそうみたい。

なんでも店内はフリーカフェだそうで、ドリンクバーとおかきバーがあって、自由に飲み食い
できるようです。その為か結構並んでました。
 :
しかし、今回はカフェがお目当てではないのですんなり店内へ…。
入口入って左にあるおかき販売コーナーでおかきを買って帰りました。
一番のお目当て「朝日あげ」の家庭用簡易包装になってるお徳用袋は残念ながら売切れ。
では…と言う事で「華麗満月」と「御やきもち」のお徳用袋を買いました。
ここのおかきは、どれも結構好きなんですよね。
 :
そして、目の前の外堀通りを挟んで向こうに見えているのは…と言う事でまだ続いたりして。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。