SSブログ

東京競馬場花火大会 2009 [花火]

今日は東京競馬場での花火大会でした。
毎年書いてますが、地域住民の為の花火大会なのでJRAのサイトでは宣伝していないイベントです。
友人から数日前に聞くまで全然ノーマークでした^^;
 :
さて、ここ2年ほど家の近くのちょっと開けた場所から見てましたが、今年は現地へ行ってみよう
と言う事で東京競馬場まで行ってみました。充分歩いていける距離なので散歩がてら行きましたが、
とても蒸し暑いです。歩いていっただけでもう汗だく[ふらふら]
19時半からだったので1時間前くらい着で行ったんですが、意外と大丈夫でした。
JR府中本町駅から専用通路を通って、西門から入りました。

観覧席で座って見たり、シート引いて場所取りして見ると言う事をしなければ
そんなに早くから行っていなくても良さそうな感じです。
 :
さて、中の売店で軽く晩飯を買って食べて花火が上がるのを待ちます…と言う事で
ここからは動画です。流石に写真はもう諦めました^^;
 :
では、音量に気を付けて御鑑賞下さい。







と言った感じです。雰囲気だけでも楽しんで頂けましたか?
所々縦に線が走る事がありますが、なんでもデジカメのCCDの特性でしょうがないとか。
最近の新しいのだと線の出ない機種もあるらしいです。
 :

いつの間にか真っ暗です。30分の短い間でしたが、内容が濃くて見応えありました。
帰り道はかなり混雑してましたが、目の前で花火が見られてとても楽しかったです。
来年も競馬場まで見に来ようと思いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。