SSブログ

陳健一麻婆豆腐店(グランデュオ立川店) [飲食店(食事系)]

昨日の晩飯は、JR立川駅ビル内のグランデュオ立川の7階にある立川中華街へ。
この中でも一度食べに行ってみたかった陳健一麻婆豆腐店のグランデュオ立川店へ行ってきました。

結構混んでるかな?と思ってましたが、時間帯が良かったのか丁度谷間に滑り込んだのか?
すんなり入れました[手(チョキ)]
ちなみにここは麻婆豆腐店と言う事でメニューはこれだけです[あせあせ(飛び散る汗)]

シンプルですね。折角なんで食後のデザートに杏仁豆腐も一緒に注文しました。

「麻婆豆腐セット」
メニューにある様に御飯はおかわり自由です。ザーサイは隠れてますね[あせあせ(飛び散る汗)]
麻婆豆腐は、辛さの中に旨味もあるって感じで美味しかったです。
辛さの度合としては丁度いい感じ。滅茶苦茶辛いって感じではなかったです。
テーブルには香りと痺れの2種類の山椒が置いてありました。
御飯をおかわりして満足。

「特製手作り杏仁豆腐」
冷たい、良く冷えてる。滑らかな舌触りで甘さ控えめで美味しかったです。

ちなみに麻婆豆腐はテイクアウト可能のようです。

と言う事で赤坂 四川飯店に食べに行くのは大変だけど、
ここなら気軽に食べに行けますね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。