SSブログ

ベルギービール Delirium Café Réserve 79杯目 [ベルギービール]

霞ヶ関のDelirium Café Tokyoの後は久しぶりに赤坂のDelirium Café Réserveへ。

店内に入って、カウンター席に座ってビールを注文。

「セント・ベルナルデュス ホワイト樽生」 (St. Bernardus Witbier)
セント・ベルナルデュス醸造所 5.5%
今年始めて飲みます。軽い酸味とほんのり甘い感じで美味しいですね。

こちらでも今日から新しいスタッフが加わってる様ですね。
私のこのブログ…かなりマイナーな方だと思うんですが、
お店のスタッフの方々に聞いた話では意外といろんな方が見に来てくれているとか[わーい(嬉しい顔)]
今回加わった彼もその一人だったり[あせあせ(飛び散る汗)]

ところで、こちらでもエイプリルフールのネタが仕込まれてました…と言う事で2杯め。



「デリリウム・カフェ レゼルブ」ってビールだそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
何種類かあったんですが、これはトリプル・カルメリートに近い味わいでしたね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

と言う事でそろそろ終電が近くなってきたので帰る事にしましょう。

カンティオン醸造所のグラスですね。ランビック輸入開始の話と関係あるのかな??

ごちそうさまでした!!!

★今年のベルギービール:71 (通算279)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。