SSブログ

ベルギービール Delirium Café Tokyo 62杯目 [ベルギービール]

さて、GW前の最後はDelirium Café Tokyoに行ってきました。

休み前って事で残ってる仕事を片付けてたので行くのが遅めになりましたが、
カウンター席の端っこが空いていたのでそこに座って最初の注文。

「ルル・ブリューン樽生」 (La Rulles Brune)
ルル醸造所 6.5%
4月はルル月間って事で毎週違うルルの樽生が開栓してましたが、最後はこのビール。
ローストっぽい味わいにちょっと強めの苦味がくる感じ。美味しい。

そして、遅めの晩飯って事でまだ残ってた裏メニューを頂きました。

「ラザニア」
平たい板状のバスタが幾重にも重なってるこの料理。チーズと中のソースが相まって
美味しいですね。フォークで切り分けながら熱々の内にどんどん食べちゃいましょう。

ちなみにこの日のバー担当はAy..さん。

そして、1杯目のビールが終わったのでもう1杯頂く事に。

「セント・ベルナルデュス ペリオール樽生」 (St. Bernardus Prior 8)
セント・ベルナルデュス醸造所 8.0%
濃い茶色のこのビール、複雑な味わいですが美味しいですね。
この日出ていたカルボナードに合うって事でしたので注文してみれば良かったかな?
と思いつつもこの日はもう遅いしやめときました[あせあせ(飛び散る汗)]
ビールも飲み終わって…お水。

ごちそうさまでした!!!

★今年のベルギービール:81 (通算293) 共に変わらず
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。