SSブログ

ベルギービール Little Delirium 11杯目 [ベルギービール]

明治神宮野球場での野球観戦の後は、勝利の余韻に浸りつつ、JR代々木駅で下車[ダッシュ(走り出すさま)]
Little Delirium に到着!

ちょっと行くのが遅かったけど、カウンター席に座って、まずは祝杯のビール!

「グーデンベルグ樽生」(Guldenberg)
デ・ランケ醸造所 8.0%
相変わらず苦味すっきりで美味しいですね。

そして、この時間からできるお料理をいくつか作ってもらったり。

「スズキのカルパッチョ」
脂の乗ったスズキをそのまま食べても美味しいけど、賽の目に切られた生野菜達を包んで
食べるといいですよ…って事で一緒に食すとなおよし。美味しいです。

さらにもう1品。

「ジェノベーゼのレモンパスタ」
レモンの風味がさっぱりしてて美味しい!
香辛料のビリッとした感じもいい感じ。
具は、豚、なす、レモン、パプリカって感じですね。
ボリュームたっぷり。美味しかった。

そうこうしてる内にもビールは2杯めへ。


「ジネビア・クリスマス」 (Zinnebir Christmas)
デ・ラ・セーヌ醸造所 6.5%
ローストっぽい味わいと甘い感じがいいですね。美味しい!

って事で、この日はこの辺でおしまい。

お水を頂いて帰りましょう。
ごちそうさま!

ブリュセレンシス→野球観戦→リトル・デリリウムと3本立ての休日もおしまい。

★今年のベルギービール:108 (通算309) 共に変わらず
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。