SSブログ

American Bar BASIL 2杯め [飲食店(アルコール系)]

横浜スタジアムで野球観戦の後は、
折角ここまで来たんだから…って事で隣の桜木町まで電車で移動して野毛へ。

この間オープンしたばかりの American Bar BASIL へ再び行ってみました。
(30min.だとここ)

店内に入って、こんばんは!
カウンターにお馴染みのお客さんがいたので隣に入らせてもらって…。

樽生のカールスバーグでチアーズ[exclamation×2]

早速、食べ物も注文しましょう!

「バジルトマトドッグ」
今回選んだのはこのホットドッグ。メニューの上から順番に…って噂も[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょいとピリ辛味ですが、美味しいですね。バクバクバクッとかぶりついて頂きました。

お客さんやスタッフと話してる内にビールもスイスイ進んで…。

2本めは、ハイネケン。ボトルからそのまま頂きましょう!
ボトルどうしでチン!って感じで乾杯ですね。

ところで、ちょっとした合間を見計らってこちらのお店のスタッフさん達をご紹介。

AymさんとMstさん。Mstさんは料理担当なのかな?

店長とAymさん。

そして、なんだかんだで話ながら飲んでるとビールがなくなったので次に…。

私のはそっちね[あせあせ(飛び散る汗)]って事で。

クアーズ・ライトにしてみました。
こちらのビールはいづれも軽いのでスイスイ飲めますね。
その分、炭酸がお腹に溜まるけど[あせあせ(飛び散る汗)]
あと飲んでないのはコロナだけかな?

そして、ホットドッグをもう1本注文したり。

「タルタルドッグ」
トロッとしたタルタルソースがたっぷりかかっていて、これまた美味しいですね。

そして、ビールも程無くなったあたりでそろそろ終電が近づいてきたので帰る事に。

ごちそうさまでした!!!
(そこはやはりグーでしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)])

次(いつ?)行く時は、別の飲物とかホットドッグ以外も注文してみよう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。