SSブログ

麺創研かなで [麺類]

一昨日の休みの日のお昼は、駅から見える看板が気になっていたラーメン屋さんに行ってみました。
京王線府中駅のすぐ近くにある麺創研かなでです。

店内に入って目の前の券売機でチケットを買って…満席だったのでちょいと待つ。

そして、順番が回ってきたのでカウンターへ。

お水は、バーとかである球体の氷が入ってました。

ちょいと待って、今回注文したつけ麺がやってきました。

「9~10月限定 甘エビの濃厚つけ麺」
こちらのお店初めてなんですけど、いきなり限定ものから行ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
つけ麺は、中盛りまでは料金変わらずだったので中盛りにしてもらいました。
麺に乗ってるのは鶏チャーシューかな?

つゆは海老のいい香りがしてて、味も濃厚ですね。美味しかったです。
最後にスープ割のスープを入れてもらって、最後まで美味しく頂きました。

つけ麺だけでなく、ラーメンもいろいろとあるみたいなんで何回か行ってみようかな?と
思いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。