SSブログ

六郷土手の多摩川花火大会 2010 [花火]

もうすっかり秋と言うか気温的には晩秋の様な気もしますが、
今更ながら夏のイベント…花火大会を見に行ったのをアップしていなかったので。

8/15は、大田区の花火大会(大田区平和都市宣言記念花火の祭典)が毎年開催されている
みたいなんですが、去年は見に行けず。今年は都合がついたので友人宅にお邪魔させて
もらって見てきました。かなり近いので凄い迫力でした。

では、今回も動画がいくつか続きますのでご覧あれ!


















以上、如何でしたか?
これだけ間近で見てるとかなりの爆圧があるみたいで振動が伝わってくるんですが、
近くにある駐車場の車に装備されている防犯装置が車を揺すられたと勘違いしてあちこちで
鳴る鳴る[あせあせ(飛び散る汗)]…なんて事もありましたが、間近で見られてとても楽しめました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。