SSブログ

BIERVANA(ビアヴァーナ) 2杯め [飲食店(アルコール系)]

Delirium Café Tokyoでの代古会の後は、プルデンシャルタワー1FにあるBIERVANA(ビアヴァーナ)に
お馴染みの皆さんで行きました。

チェコビールの樽生が飲めるんですよ…じゃあ、行ってみよう!って事に。
 :
しばし歩いてお店に到着!

店内に入って、奥のテーブル席に案内されて、ビールを注文しました。

「ブデヨビツキ ブドバー」 (Budějovický Budvar)
ブジェヨヴィツェ・ブドヴァル国営会社 5.0%
今回は普通サイズなので、これはお店オリジナルのグラスなのかな?
新宿の某店で言うつゆだく状態ですね(^^) 美味しくいただきました。
今回初めての方はメニューを見て、興味津々、これ飲んでみたいなとか。

と言う事で、私も含めて皆さん次の予定があったのでこちらでは1杯だけでおしまい。
ごちそうさまでした!!!

ちなみにこの間紹介した9種類ビール飲み比べ用の木枠がこれ。

壁にぶら下がってます。

と言う事でお店をあとに…。
外にはクリスマスツリーが飾られています。

昼間なのであまり鮮やかじゃないけど、夜はライトアップされてさらに綺麗なんでしょうね。

と言う事で、皆と別れて私達3人はさらにここから横浜方面へ移動!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

生命保険の選び方

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by 生命保険の選び方 (2010-12-20 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。