SSブログ

中華そば 青葉 [麺類]

最近、ビール仲間の中でラーメンの話題が良く出るので久しぶりに食べに行ってみたり。
結構好きな方なんだけど、なんとなく食べに行ってないですね。なんとなく。

今回も京王線府中駅の近くで…と思って行ってみたけど、お目当てのお店はかなり並んでたので
ちょっと離れた所へ行ってみました。

駅からの欅並木を歩いていくと大國魂神社です。
すっかり紅葉も終盤に差掛かっていて、参道には落葉がいっぱい。
 :
そして、JR府中本町駅方面へ歩いて行って、お店に到着。

中華そば 青葉です。中野に本店があるみたいですね。
店内に入って、すぐ左に券売機があって、食券を買ってカウンター席へ。

しばらくしてできあがり。

「特製中華そば」
具がいろいろと乗ってました。ナルト、煮卵1個、海苔、チャーシュー3枚、支那竹たっぷり。
食べてみると魚介の風味とトロッした感じのスープでした。ネットで調べてみると動物系と
魚介系の両方を使ったダブルスープって事ですね。

チャーシューは、とろける柔らかさで美味しかったです。
ズルズルッと食べておしまい。美味しかった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。