SSブログ

American Bar BASIL 12杯め [飲食店(アルコール系)]

TSUBASA Café のあとは恒例?の野毛方面へ。
American Bar BASIL に行ってきました。

店内に入って、こんばんは! お馴染みのお客さんもこんばんは!

そして、最初はこの辺からいってみました。

ハイボールコーラ。コーラ自体飲むの久しぶりかも[あせあせ(飛び散る汗)]
いい感じ。

では、料理の方もいただきましょう!

「トリスカレー」
トリスが入って、よ~く煮込まれたカレーです。いい香りしてます。
ナチョスチップスで頂きましょう。サーロインのお肉を使ってるそうですが、
煮込まれていて細かくほぐれてる感じ。スパイシーで美味しいですね。

では、次の飲物いってみましょう。

グレンリベットのソーダ割。シングルモルトはこれが一番いいかな[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、今日のAymさん。


そして、Mstさんは何か仕込み中ですね。

とかなんとかしてる内に次の飲物を頂いたり。

オリジナル?のカクテル。綺麗にグラデーションになってますね。
クラッシュアイスにグレナデンシロップ、コアントロー、オレンジジュース、
赤ワインで構成されてます。グリグリっと混ぜて飲みました。
美味しいですね。

さらに料理を追加注文したり。

何か搾り出し中??

「チーズドッグ」
こちらに来たらホットドッグですよね。今回はチーズにしてみました。
特別サービス付きだったり[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、Aymさんは何やら試行錯誤中、調べ中の様で…味つけに何か足りない?


私の方は、次の飲物いただいたり。

タラモアデューとガムシロップをソーダで割った感じです。
ちょいと胃休めって感じ? 爽やかスッキリって感じ。

そして、今度は甘い感じで。

ホットカルーアミルクです。シナモンがあるといいなって事でした。
甘めのコーヒーの味わいとミルク、ほっかほかで暖まりますね。

と言う事でそろそろ時間になってきたので帰る事に。

ごちそうさまでした!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。