SSブログ

Four Hearts Cafe(フォーハーツカフェ) 3杯目 [飲食店(アルコール系)]

今週末は久しぶりにFour Hearts Cafeに行ってきました。
食べログだとここ

店内に入って、今回は手前にあるカウンター席です。

まずは、季節限定ものからいってみます。

「ベルジャンサマーエール」
ベアードブルーイング 5.1%
軽い苦味があってすっきり飲みやすいビールですね。
マスカットの様な味わい? 美味しいですね。

そして、今回はこの料理を注文してみました。

「鶏のレバーパテ」
レバーパテと言うとペースト状のイメージですが、結構粗くカットされてます。
作りたてなのかな? ほんのり温かく、甘い感じと 旨味たっぷりで美味しいですね。
天然酵母パンに載せて食べるもよし、そのまま食べるもよしと言った感じです。

そして、2杯目のビール。

「八ヶ岳黒米ラガー」
八ヶ岳地ビール 5.5%
春の限定ビールです。小淵沢の五味農園の黒米を使ってるそうです。
苦味があって、炭酸がちょっと強め? そして、この独特の風味が黒米?
ちょっと甘い様な感じもしますね。美味しい。

そして、今回もDish of the Dayの料理を注文しました。

「チキンと地元野菜がたっぷりのカレー」
真ん中あたりにチキンが野菜に埋もれてると思います。ローストされていて香ばしさも
加わって美味しい。野菜もじゃがいも、ズッキーニ、カリフラワー、カブ等々いろいろと
盛り沢山に入ってました。カレーの辛さも丁度いい感じで美味しかった。

そして、最後にもう1杯。

「帝国IPA」
ベアードブルーイング 6.0%
苦味たっぷりすっきり飲める感じかな? 美味しい。
流石に3杯目となると結構飲み過ぎなのかも[あせあせ(飛び散る汗)]

という事でこの辺でおしまい。
ごちそうさまでした!!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。