SSブログ

男の厨房 [飲食店(食事系)]

山梨に引越してきて、いろいろと食べに行く所をネットで調べたりしてるのですが、
ふと見掛けたインパクトのあるお店。うちからは車でちょっと出掛けないといけない距離
ですが、行ってみました。

「男の厨房」食べログだと→ここ
確かに見た目はあんまし良くないです[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、出されてる料理は評価されていたので行ってみようと思ったんですね。

店内に入ると目の前はカウンター席で左奥はテーブル席か座敷だったのかな?

メニューの方は基本的に定食屋さんなんです。そんな中からやっぱりコレかな?と

鶏唐揚げ定食です。唐揚げがど~んとお皿に盛られてます。

ご飯と対比するとあんまり量がなさそうに見えますけど、ご飯茶碗がちょっと大きいんです。
普通の大盛りくらい[あせあせ(飛び散る汗)] レモンの輪切りと対比すれば判るかな?
唐揚げは1個1個が大きくて、外はカリッと揚がっていて中はジューシー、美味しい。
もうお腹いっぱい…って感じでした。満足満足!!
そうそう、何気に並んでる味噌汁も美味しかったです。

休日のランチにたまには車で出掛けるのもいいかな?と行ったお店ですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。