SSブログ

bar cacoi(カコイ) [飲食店(アルコール系)]

Delirium Café Tokyoでの代古会の後は、お馴染みのお客さんTNさんと一緒に渋谷へ移動!

bar cacoi(カコイ)に行きました。食べログだとここ 初めて行きました。
こちらでも何かの会が開かれていた所でしたが、入って右にあるソファー席へ。

では、ビール頂きましょう!

湘南ゴールド樽生」
サンクトガーレン 4.8%
オレンジの香りと味わいがたっぷりのフルーツビール。柑橘系の皮の苦味も?
以前ボトルで飲んだのよりもオレンジの味わいが良くて美味しかった。

もう1杯行ってみるかな。

カベルネエール樽生」
箕面ビール 7.0%
赤ワインに使うカベルネソーヴィニヨンのぶどう果汁を使ってるそうです。
1杯目はオレンジでしたが、今度は葡萄の香りと味わい。美味しい。

と言う事で2杯飲んでおしまい。
ごちそうさまでした!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。