SSブログ

ベルギービール Little Delirium 37杯目 [ベルギービール]

ワサファルを出たあとは、JR山手線で代々木駅へ!
折角遠征してきたのでもう1件訪問しましょう。
新宿サザンテラスにある Little Delirium に行きました。

ちなみにこの日は雨がざ~ざ~と降ってました。
店内に入って、こんばんは! カウンタ席の空いてる所へ座って、ビールを注文!
その前にスタッフみんな集まってきて集合写真[カメラ] パチリ!!

そして、注文したビールはこれ。

「スコッチ・シリー樽生」 (Scotch Silly)
シリー醸造所 8.0%
紅茶の様な色合いのこのビール、カラメルっぽい風味で甘い感じもあります。
久しぶりに飲みますね。美味しい。

そして、シェフの魚料理が食べたいなと思ったので。

「真鯛のポワレ 菜の花とトマトのマリネ添え」
ふんわり柔らかな身、皮はパリパリ香ばしい感じ。
鯛の下に菜の花とトマトのマリネはソースの様になっていました。
淡白だけど旨みのある鯛の身だけ食べてみて美味しい。
マリネと一緒に食べると酸味も合わさってまたいい感じ。美味しかったです。

と言った所でまだまだ終電までは時間はありましたが、この日はちょいと早めに
帰る事にしました。ごちそうさまでした!!!

★今まで飲んだベルギービール 366種類(樽生/ボトル別換算) 変わらず
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。