SSブログ

ベルギービール Little Delirium 38杯目 [ベルギービール]

CRAFTHEADSを出て、渋谷駅から代々木駅まで電車に乗って、新宿サザンテラスへ!
Little Delirium に行って来ました。

バーグドカップ2012の6店舗目、ラストです。
こんばんは!...ってことで店内に入って、カウンター席に座って、まずはビールから。

「ルル・エスティバル樽生」 (La Rulles Estivale)
ルル醸造所 5.2%
これからの暑い夏向けのビールです。
すっきり爽やかでアルコール分も低めで飲みやすい。美味しい!

そして、ハンバーグがやってきました。

「スプリングロールに包まれたハジケルハンバーグ 〜初夏の色彩と共に〜」
こちらのハンバーグは、スプリングロール...つまり春巻きの皮?で包まれています。
サクッと切ってみるとこんな感じでハンバーグが出てきます。

お肉の味がしっかり、肉肉しい味わいのハンバーグにパリパリの皮、ボリュームたっぷり。
付け合せの野菜もいいですね。美味しかったです。

さて、お腹の方も満足って事でビールの方はデザート感覚で...。

「リンデマンス・カシス樽生」 (Lindemans Cassis Lambic)
リンデマンス醸造所 3.5%
グラスはフローリスのものですが、中身はリンデマンスのランビックです。
カシスは久しぶりに飲む気がしますが、酸っぱいけど美味しい。

という事でこの日はこのへんでおしまい。もうお腹いっぱいでした[あせあせ(飛び散る汗)]

お水をいただいて帰ります。
ごちそうさまでした!!!

★今まで飲んだベルギービール 369種類(樽生/ボトル別換算) 変わらず
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。