SSブログ

ベルギービール Delirium Café Réserve 121杯目 [ベルギービール]

Delirium Café Tokyoの後は赤坂に移動しました。
赤坂サカスにあるDelirium Café Réserveです。

こんばんは!という事でこちらでもいつもの様にカウンター席へ!

最初のビールは...先程トレメンスは飲んだのでこのビール。

「トリプル・カルメリート樽生」 (Tripel Karmeliet)
ボステールス醸造所 8.0%
美味しいですね。結構好きなビールの一つです。

お通しもいただきましょう。

リエットです。
クラッカーにちょい乗せして食べてると注文した料理が来ました。


「サンマとラタトゥーユのパートブリックフリット」
外はパリパリ、中はクリーミーでした。
秋刀魚とラタトゥイユの組み合わせいいですね。
美味しかった。

2杯めのビールも飲んでます。

「クー・デ・シャルル ブラウン樽生」 (Queue de Charrue Brune)
ヴェルハーゲ醸造所 5.4%
この日4杯目は、レッドビールにしました。
甘酸っぱくて美味しいビールです。

という事で今回はこの辺でおしまい。




ごちそうさまでした!!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。